tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

75bag77my

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
>> &g…
10/10 10:02
例えばエリスロマイシ…
10/08 09:33
美容スキンケアこつ六…
10/07 10:24
SPF8、PA+ …
10/05 10:48
現在、トップ昆玉1k…
10/02 22:18
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







悪いのは私のてのひら

ゴン :お元気ですか?昨夜、夢の中で私は再びあなたと香遇、あなたは依然として深いむかしに同様に私の知って知ってる。君は泣いていた、まだあなたが去ったあの日、涙が詰まった手の間、氷に珠儿似た、私の今の気持ちを、痛徹の心の肺。寒さに身を切るような風が吹いて、どうしてや胸錐心ような痛みの1000分の1。目が覚めたら、意外にも眠りにくい。夜は深くてとても瀋んで、どこもかしこもは割れた月光を持って、寂しいの色、また一年の始まり。
刹那、思い出すよ今日は、私たちは別れて2週年の日に````````` 早い吐いて、この二年間はやり方。私は知らないでどうしてあなたに手紙を書いても、知らない今あなたに何を言うべきことは二年前に終わって、私は2年前にあなたのために約束を今。きっとあなたは忘れてあなたは私のを待って、あなたもきっとだと思っていないなどの、どの女の子まで馬鹿に自分の靑春を賭けた、等に靑春を抜け出した、花がいない。しかし、待っていたあなたは永遠に私の生活から出てきた。
今は毎日あなたにとっては新たなスタートしましょう、あなたの優しさで水の婚約者。今日も重要なのは、あなたにとって何もそうではなくて、しかしそれは私の記念日。二年前の今日は私の愛情は歩いて、心も跡を追った。あなたの新生活に展開した新しい図付箋、本は別世界の人、別れるのが正しい選択だろう!しかし、私はあなたを思って、本当にとても考えたくて、何も理由がない。あなたは永遠にわからないあなたの立ち去って、完全に壊れた私はせっかくパッチワークの心、日過ぎるのがまるでない明日には、現在、昔。
ずっと私の心の中にも教えて、あなた、私は依然としてあなたを懐かしんで、すべての朝と夕方。よく夢の中であなたに出会って、総惜しんで目が覚めて、しかもとても喜びはあなたに会って、それだけでも夢の中で。ちょっと失礼ですが?流れる7百数人の日々に、いろいろでこぼこ挫折後、あなたは依然として昔のまま。とにかく時間が変わっていくと信じて私の傷を愈すが、その愈えない傷、私の思い出の時の跡。友がいつも笑って私馬鹿、私に忘れたけど、なんか忘れますか?流れの少しは私の生命で積み上げた感情。
どうしてあなたは喜んで私たちの間の愛情?今もまだ知らない私たちの間に何か問題があるの?最初の出会いから、早く決められたすべての結末は、ただ私の性格ゆえ、を受け入れない運命を翻弄した結果のない事実を受け入れない,ヴィトン ベルト。私が間違っていました?間違ったかもしれないが、私の愛嬌をふりまく。悪いのは私のてのひら。私は冷たい心を恨んでないことはできない、恨みあなた。しかありがとうございます、あなたのため、私のかつて持った楽しい、ここを思い付いて、思わず涙を流して```````````` ` は2000年12月12日あなたがいっぱい23歳、私は14日も満25歳。
私はコンピュータの前に座ってたまる三日、私はできない自分を抑えたいあなたを思って、甚だしきに至っては心に電話番号をダイヤルします、君の声を聞く``````私ちょっと歌たいあなたに「一分、一秒ごとに』は、歌のように歌う:出会えた刹那みたいな感じで、私は永遠に、毎分毎秒、胸に積もっ。あなたに逢いたくていつ頃、私はあなたのコレクションに1滴の涙。例年のようなだけ、あなたに対して言う:お誕生日おめでとう!結局は何もしてない、誰も私の悲しい、実は私はとてもあなたを思って。
思い出して二年前の私達の共通の誕生日パーティーを思い出して、あなたに夢中の抱擁とキス。かつて、私はあなたの最後に、あなたの唯一で、事実上私はとどまってあなたの生命の中のある段落。すべての生活の断片を、もし私は長い大会の視界には、すべての孤独の時間を思い出して涙。あなたは私の生活の中で唯一注入一抹の色は、過去の様々な私の人生の中で秘蔵の1筆の見事な富。把握しないであなたの時間の中で、私は自分が悲しくて、涙の後、私はまた自分の弱さを許さない。
と聞いてから君の新しい恋に、私が自分で彼女とあなたの心の中の割合```````` 私は答えられない自分が今は楽しいですか?悲しいですか?私も見えず自分が今千徊百転の気持ち。ため、私はあなたをもとの場所に殘しか殘って僕らが出会えた刹那、永遠に美しい越しで憂え悲しむ距離、あなたを見守っているだけは、かつて私の永遠。この世界に愛の物語は多すぎて、私たちの択した愛は永遠に別れて、必然。私達もかつて熱狂的に信じて誓いを借りて、それに対して感動の熱意に歩いたことがあって1段の最も困難な道を無視して世間の目に、どれほどの勇気を吐いた。
結局あなたは歩いて、私は知っていて気になっている、私たちの恋は王菲と謝霆鋒が早くなった2年。あなたが他の人の発言を気にして;あなたは気に家族からの圧力;あなたはあなたの前に人をつれてきて紙結婚証明書;あなたにすべての世論の謡言、たとえあなたは私を愛して死ぬ。だから別れる時に君が泣いた、あなたは知っている私はこんにちは、あなたはこの一生できない人が私にこんなこんにちは、あなたは私はあなたを待って2年、二年。
あなたの子供のように泣いて、音が刺さる私の心臓は、私が知らない何常泣いてる君も辛い時とても````````` 認識あなたの時、あなたは19歳で、共に歩み2年の歳月、最終的には縁を存分になった。あなたは私の扉が適当でなくて、戸いや、あなたは尊写真家の意元を君と似合う女の子だから、彼女と知り合って2ヶ月後結婚証明書を受け取った。一目ぼれをするかどうか?まだ彼女があなたのあの人、あなたの今生の唯一の?彼女はあなたは純粋無垢な女の子ですか?あなたの家族も彼女を愛しましょう?私など、丸2年時間の私の靑春を代償に、次の自分に永遠に負けないの賭け,ファッション帽子
君のために誓いの言葉、私はずっと自分を騙していることに、アズ・アイ・アム者の世俗女子と思って、人は愛を成し遂げた1世の縁が、なんの待つのシーンで終わることができない悲劇。君と出会うたびに、私は依然としてときめき。あなたはいつも遠くで迅速に難しくあなたも恐れに直面して私の時?は、会うあなたと彼女の時は「経典コーヒー屋。私は自分を隠すことができないの、あなたに初出さ。私はすべて隠して談笑も、その日に知ったあなたは2年をいっぱいにあった彼女は、肩を拭いて古い、あなたの足を止めてわざとへ帰ってきた頭。
すべては映画の中でよくあるストーリーは、何をすべきか分からないで、私はこのようにあなたを惜しんで、惜しんであなたの影。私は思わず足を止めたも、回頭、スマイルか、この考えがちらつき、知っている私たちもできない。とてもあなたに笑って、私は目であなたを見て、笑えない。あなたの黒い目も見つめて```````````` ` が君たちの背中が消えた後に、私は一人で一生覚えて影でしょう!自分も知った探して探して、結局は瞳をもう君。
私は知っている私たち一生しないかもしれないただ一人を愛して、しかしよくただ一人であなたが笑うのが最も甘い、最も深い痛み,ルイヴィトン コピー。しばしば1か所傷になって自分の体には治癒の一部で、深く骨髄の痛み。別れてから今まで、すべてまた連絡があった。いいえ、でもあるでしょう、その音がない電話。私は、あなたが、それも君の声は僕が遠いとよく知らないで、しかし私は信じてあなたの瀋黙。あなたはなぜ黙っているのですか?私は呆然と立っている、私はあなたが口を開いて、私はあなたが知っている私はずっとあなたを待って。
何が言いたい?あなたは私に教えて見つけた別の半分は、実はも教えてくれない。あなたは何も言わず電話を切った後に私は涙`````````` 2年、あなたはまだ私を覚えているか。私は理性的に考えてからない何で、私の生きる目標は、まるでただ証明したい私はあなたを愛して一日一日が自分を愛したことがある。待つのは空虚かもしれないけど、自分は一種の満足が寂しさに慣れて、生活がこれだけ。私の靑春で1回し悔の賭けは、気にしないで、結果がどうであれ、寂しさと忍耐の中に、運命と自分の心から愛してすれ違いも、不意に振り返るで拾い集めた本来の目的。
私はかつて保留の情熱を焼き尽くした靑春、焼き短い命。私はよく考えて、そっと心で一人は1種の辛福だろう!これは不可能と他人の幸せを分かち合う。一人の時は、よく縁という言葉を思い出して、人々はすべて出会った真情を介入した縁の言い分。そして私は私はあきらめるよ。どんな君とすれ違ったか、それともあなたの運命は思わず私達の間で、数年前から今まで出会った刹那は届かない想いにもなって生命の中で唯一の貴重な定格。私は無限の想いは、あなたに知っている必要はない場合は、理由もなく悲しみ、あなたに知っている必要はない。

Related articles:
日記 | 投稿者 75bag77my 11:25 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: